あせりました…。

こっちの日記のパスワードを忘れてしまって本気であせりました。ありえない…!メモなど取っていなかったのであれやこれや試してやっとログインできたときは、あれおかしいな画面がぼやけて…な、泣いてなんかないんだからねっ!


平子さんがひよ里のてのひらを両手ではさんで、はーって息を吐きかける様子を想像してたら布団のなかでぐるぐる回るほど萌えました。寒くなってきたからね…!義骸やから平気やなんともないわ!っていうひよ里を無理矢理あっためてあげて欲しい。それで、身体以外のところもぬくくしてやりたいんやけどなぁってちょっとしんみりして欲しい。


平子さんはきっと自分でもどうしていいのかわからなくなってひよを抱きしめるとき、前からなら肩口にあごのっけたり胸に顔うずめたり、後ろからだったり、多分顔を見せないんだ。見せたくないんだ。


でも猿柿さんは猿柿さんなので、そんな真子のこころのうちも、どんな表情をしているのかも、ちゃんと知っていて、それでいて悪態ついてるといい。「うちはオマエの湯たんぽやない!」って暴れるといい。


そんな冬のおふたりが好きです。


遅くなって大変申し訳ありません…!10連打ありがとうございます!とてもうれしいです。返信不要のお気遣いもありがとうございます、心にしみいります…。あ、あのねあのねっ、Mさん、覚えてます忘れるわけないじゃないかあああ…!あんなに!いろいろ!よくしていただいたのに!僕はそんなに恩知らずじゃないですぷんぷん(かわいくない)

お風邪とインフルには気を付けて(ビシッと決めポーズ)今日も往きます、萌え道を。拍手お返事です。

>おんださま
コメントありがとうございます…!以前から、そんな前から拙宅に来てくださっていたなんてうれしすぎです。読んでくださるだけでも十分ありがたいことなのに、コメントまでいただけて有頂天です。平ひよ大好きといっていただけて、ああ、大好きなカプを書いてきて、それを好きだといってくださる方がいるって本当に幸せだなぁ…(涙)としみじみ胸があったかくなりました。本当にありがとうございます…!