今どこなを?


友人から実際に送られてきたメールです。ちょっと困りました。とりあえず、I袋北口なを。と返しておきました。なをってなんだろう…。



伝令機もどんどん現世に近い機能がいろいろついて、女性死神協会からの強い要望もあり、絵文字・顔文字・デコメールなどなど使えるようになればいいな…!



そして、大前田に対するメールの語尾につける絵文字の選択で一日悩む砕蜂。なんてかわいいと思うの…!



ぐるぐるして携帯を閉じたり開いたりしてたら着信があって、メールじゃなくて電話で、


「隊長ッスか? 連絡なかったんで心配してましたよ。あー静かにしろって。聞こえます? 今、みんなで飲んでんスけど来ません? 卯ノ花隊長もいるんスよ」
みたいな陽気なだみ声で、背後は賑やかで、執務室にひとりでいた砕蜂はぎゅーっとなってしまえばいい。