二番隊に夢を見隊(挙手)(まねっこ)


拍手コメにきゅんきゅんしました…!夢を見すぎなことはわかっていて、でも同意してくださる方がいるとすごくすごくうれしい…!ありがとうございます、改めてお返事させてくださいちょ、待っ、ちょっと落ち着かせてね…!




整体には実は今まで通ったことがなくて、先日がはじめてだったのですがあれはすごいね…(ごくり)



そして整体師さんというのは独特の雰囲気をお持ちですね。ソフトな笑顔でハードなことをやってのけてくださいました。…うん、当たり前のごとくに藤要・東仙が整体師パラレルを思い浮かべてにまにましているところを、ぐりっとやられて悲鳴が漏れました。うう…(涙)



明日明後日はお休みなので、整体にまた行って、久しぶりなお買い物にいきます…!わくわく…!ファーやヒョウ柄、ジャケットにコート、ブーツもいろいろ見たい…!


明後日は友人と水族館にいってきます。くらげ見て和みたいなぁ。ぷかぷか。来週は東京都現代美術館ジブリの催し物を見に行くです。