これぐらいって計測、


両の手をひろげてつかむと右と左の親指と親指が触れ合ってしまうほど細い腰回りの女の子というのはおそらく実際に存在して、女の子の腰を両手でつかめてしまうくらいに大きな手の男性というのもきっといるわけで、両者が出会ってしまったらそれはどんな気持ちなんだろうとつらつら思います。



相手の身体に触れることで自分の肉体をあらためて認識するような関係、は、多分言葉では言い表せないような気持ちなのだけどなんとか言葉にしたいとか。



…ごめん、要するにあれ、体格差萌えの話をしたいの…!二番隊主従かわいい、超・かわいい。てのひらとか腕の太さとか、くらべっこしてたらいいよ…!




ところで最近腰を痛めまして整体通い中です。ある朝起きたらからだ右半分が痛くて痛くて動けなくてもう口もきけないくらい痛いって、いや自分何かやったかなこれ…!