人工無能とかあったよね!


昨日の閉鎖する前にやってみたいこと…!で挙げたTOPにハーボットで今ハーボットあるのか…?という疑問にぶつかりました。最近見ないなぁ…。


そんなときついったーにぼっとというものがあるのを知りました。キャラのとかいろいろあるらしく、わくわくしますね。なんかよくわかんないこと話して欲しい…!


映画のシャーロックホームズ観てきました。ひとことでいうと『ワトスン君のことが好きすぎて、でも結婚するっていうから婚約者にいやがらせしてみたり本人にもいやがらせしてみたり、拗ねてみたり悩んでみたりしながら事件を解決するだめ人間ホームズの活躍』。でした。


イメージ的にはわたわたしてる助手とかっこいいホームズのコンビなんですが、今回のワトスン君はジュード・ロウが演じてるせいもあってかっこよすぎなのです。その分、ホームズの人間臭さが浮き彫りにされていてよかった。ラリって6時間かけてハエを一匹ずつ捕まえたり(なかのひとあのひと元・ヤク中だしねもごもご。いい意味でB級映画っぽくてすごく楽しかった…!2も制作決定したらしく楽しみです…!