拍手お返事なんだよ。


『あなたがわたしの〜』にちょっと加筆してみた。よかったら見てやってください。砕蜂でじことか俺の嫁とかいわせられるなんて、なんていうかフリーダム。大丈夫、砕蜂たんは大前田の嫁、むしろ希が砕蜂の嫁、という認識ですが間違っていても構わない。同意してくれる方がいたらうれしくて泣くかもしれません。


次は大前田の嫉妬話が書きたいなぁ。かっこいいまれちよも好きだけど、へたれなのも好き。バラガン戦で砕蜂に「たぁすけてええー!」って涙目で叫んでるところなんて超・萌える。砕蜂の一番近くにいるのに届かない。男として見てもらえない。しかも他の男とあんなに楽しそうに。そんな男の嫉妬でぐるぐるぎりぎりしてる大前田が見たいのでレッツゴー自給自足。


その割に夜一様にはあまり嫉妬してなさそうだと思います。砕蜂のあれはああいうもの、と割り切っているというかむしろ希と夜一様は気が合いそう。しょうがねえなぁと呆れ半分、微笑ましいのが半分。夜一様大好きな砕蜂ごと受け止められるんだよ、大前田は…!


拍手、押していただけるだけでもうれしいのに10連打なんてどうしよう。そしてにちゃんねらーに負けないで応援メッセージをありがとうございます、でも大丈夫・いつだったか晒されたことにすら気づかなかった僕だから。


敵に回せば怖ろしいが、味方にすると頼りない。そんなおまいらがスキ・キライ・スキなこのアンヴィバレンツな感情を日々持てあまし、結局同じ穴の狢。壷で晒されても相談しにいくのが同じ壷というすてきな矛盾というか循環? 好きな板は801板とオカ板です(自己紹介)


以下、反転お願いします。

>家族が飯食ってんのを尻目にこそこそ見てたんですけど〜の方

『あなたがわたしの〜』楽しんでいただけてよかったです…!こういうメタっぽいネタは反則かなぁ、引いてしまう方もいるかなぁ…と、どきどきものだったので、好意的なメッセージいただけて本当にうれしいです。よかったー(泣)
吹いた、なんて一番うれしいお言葉です…!でもでもっ、ご家族の方の反応が気になります…!どうか不審な目で見られてませんように…!

>睦月さん

はじめまして…!わぁあ、爆笑していただけたなんて…!思わずやった…!な感じで握り拳です。睦月さんに少しでも笑顔を届けられたらおらそれで満足だよ。
静霊艇chがあったら…に同意していただけてうれしいです、こういうネタは引かれちゃうかな…と心配だったので…!
大前田を男前といっていただけてすごくうれしいです。コメントにあったように、砕蜂は副官を振り回しながらいざというときには固まっちゃったり涙目になったりしてかわいくなればいい…!

元気の出るコメントありがとうございました、平ひよもがんばります、2chにも負けません…!

>ルコさん

いつもありがとうございます、ルコさんの丁重ではんなりしたコメントにいつだって癒されてます…!よかった、またコメントいただけて。ではではお言葉に甘えてイニシャル表記はRさんで(Lさんだとデスノートな探偵になってしまうので…!)
怪しくても笑っていただけて本望です。あなたの笑顔が見たいからがんばります。希砕と他隊の絡みはおいしいですよね!わたしも大好きなので好きだといっていただけてガッツポーズです。
特に元・三番隊主従は市丸がちょっかいを出してきて、砕蜂によからぬことを吹き込んだりして、イヅルが尻ぬぐいで謝ってきてくれたらいいなぁと思います。市丸本人は見守ってるつもりだから「なんでや、ボク悪いことなにもしてへんのに…」だといいな。

最近、また寒くなってきてますが(いつになったら桜咲くんだろう…)どうぞルコさんもお風邪などひかれませんように。また見てやってください、ありがとうございました…!