こんなんでたよ。


今週の本誌で驚愕の事実が発覚した件について。そして親父殿きたー!!かっこいいかっこいい…!ここから浦原+夜一組の加勢も入るかな…!わくわく!一護が死神と何のハーフなのかが問題だ。やっぱり真咲さんは王族なのかな。早く来い来週…!


数日前から格闘中。大前田の一人称がむずかしいことこのうえねえ…油断してると口調が銀/魂のサド王子こと沖田君と混ざるんでさァ。〜しやしてねィ。とか大前田がいってても混ぜるな自然でものすごい違和感はないんだけど原作様でいってないので、ここは原作様遵守。他は捏造しても口調はね、やっぱりね、できるかぎりね…!


僕様ちゃんの書く大前田は口調が割ときれいめなんですが(自覚してる)もうちょっとくずせればいいなぁ…とも思ってます。でもこれでもがんばってるんだよ…!その努力の軌跡は前サイトとかを見てね!


拍手ありがとうございます…!好き勝手やってるサイトですが、こうやって反応いただけるとすごくうれしいです。報告ありがとうございます、助かりましたー!!見えてよかった…!


以下、希蜂。希の嫉妬話。ちなみに希への呼び方が貴様→お前に変化してるのは公式です。総力戦のあたりからお前なの。理由は捏造設定。



「そうだな」
 そっけない返答で何かがぐしゃりと潰れた。言葉が出てこない。あんたはまったく大した凶器ですよ、ひとことでこんなにも俺を満身創痍にできるんだから。
 こっちの気持ちなんて無視して、この人はつぶやく。
「不思議なものだ」
「へえ?」
「お前とは毎日多くの時間を共にしているというのに、その手の噂にはならぬのか」
「なるわけねえでしょ」
 やっと笑えた頬がこわばっている。引きつりそうだ。理由はいわなくてもいいですよね、勘弁してください。俺にだって意地も矜持もあるんです。


 ねえ気づいてました隊長? 隊長って普段は俺を『貴様』って呼ぶでしょう、それがせっぱつまってるときとか逆に気がゆるんでるときは『お前』になるんですよ。
 そういうどうでもいいようなことに気づいちまって、誰にも教えず自分だけの宝物みてえに後生大事に胸ン中にしまってる俺は莫迦みてえじゃねえですか。
 ああ、莫迦なんでしょうね本当に。隊長がいつもいってる「下らぬ、うつけが」って台詞に今日からは反論しませんよ。


 だからもっと傷つけてください。
 決定的なひとことをください。
 そうすりゃあもう、身の程過ぎた夢を見たりしないですみますから。