拍手お返事とお礼


前サイトの『蜜月』が10万hitを越えていました。私は自分の書いたものを捨てられないたちなのでこんな形でも残しておいたのですが、見てくださっている方がいるんだなぁとすごくうれしくなりました。


ルキア関連や初期設定の藍桃、修砕など今では書かなくなってしまったCPもあって、なつかしいとともに歴史(というほど大げさなものではないけれど)を感じます。



拍手ありがとうございます。反応をいただけると本当にうれしいなぁ…(涙)孤島にいて流れ着いたボトルに手紙が入っていたくらいの希望を感じます。以下、反転お願いします…!


>ページ見れない指摘をした者です〜の方

よかったぁ、見られましたか…!ご指摘本当にありがとうございます。指摘してくださらなかったら、ずっとこのまま他safariユーザーの方には見られず、わたしはそれを知らないままでした。感謝いたします…!
他にも見られないところがあったらお気軽にいってやってくださいね。

>稀砕求めてこちらのサイトにたどり着きました。〜の方

希砕同志の方がいたー! お好きですか、お好きなんでしょうか希砕(落ち着け)ぜ、ぜひ希砕を求めたきっかけなど教えてください…!


どんな傾向の話もイイ!なんて、なんてお心の広い…(涙)サイトやっててよかったです…!楽しんでもらえて本望です…!
そして、一日かけて全部読ませていただきました、というお言葉が本当に本当にうれしかったです。全部読んでくださったんですか…!

よーし、なら、新作を読んでいただけるようにがんばる!本当にうれしかったです、元気が出ました。ありがとうございます!