お願いがあります。


検索サイトの鰤shelter様で今後のことに関してのアンケートを行ってらっしゃいます。こんなところで私なんかが呼びかけるのも失礼かもしれませんが、どうか参加をお願いします。


何年か前、ブリーチがアニメ化されファンサイトが一気に増えて、閲覧者の方も増えたときに、大型検索サイトが一件閉鎖する→他サーチに負荷がかかる→そして閉鎖という負のループをたどっていた時期がありました。あのときはどうしようどうなるんだろうとすでにサイト持ちで一閲覧者としてもサイトめぐりが楽しみだった自分は、とても焦って心配だったのを覚えています。


そんなとき鰤shelter様が避難所、という名目で現れてくださったのは本当にありがたいことでした。感謝してもしきれません。


個人的には性質の違うサーチ様があってこそジャンルが活性化すると思っています。これからもすてきサイト様に出会うために、ぜひご協力をお願いします。


微力ながらメール送ってきました。最後は管理人様のおこころひとつといえども、やっぱり継続して欲しいです。