【朝起きたら】希蜂100本目【小人さんが更新してくれてたよ】


そんなわけない。ジェバンニさんはここにはいないんだ…!(泣)そんなわけで更新しました。前にメモで書いてた希の嫉妬話。男のジェラシー。


書いていてむずかしかったけど、すごく楽しかったです。大前田が砕蜂を守りたいっていうのはバラガン戦を見ているとすごくそう思います。実力差をわかっていて、それでも守りたいとおこがましいことを考えてしまう。バラガン戦では砕蜂のこと尊敬してて自慢に思ってるの、だだ漏れだし。にまにまが止まらないよ…!


こういうのもいいかも…!嫉妬する希に萌えた!というやさしい方はひとこと萌えー!!とかGJ!乙!とかでもいいので、拍手から感想いただけるとすごくよろこびます…!みなさまの反応が糧になります。


あとね、これ、前サイトから数えて小ネタも含めればちょうど100本目の希砕なんです。祝。