我々は美しい世界に誇れ。ここは死線の寝室だ、存分に乱れろ死線が許す


希蜂な小ネタを2本格納なんだよ。読んでやってくださったらうれしいです。


タイトルは西尾維新戯言シリーズ、死線の蒼。ちとうろ覚えだけどこんな感じだったと思う。鳥肌立つほどかっこよくて泣きたくなるほど綺麗な蒼色で、痛々しい。デッドブルーくなぎさともはちっちゃな発育不良の女の子なのです。少女のカリスマっていうのはなんであんなにすてきで切ないんだろう。


スピンオフの人間関係・4冊同時発売を読み終わるまで他のことができません困った…。めだか/ボックスは応援してるけど、ごめん正直いーちゃんは早く小説を書く作業に専念するんだ。って思ってる。


あとアバター観たよ。3D酔いするかと心配だったんだけど大丈夫だった…!エンタメに徹する姿勢はいさぎよい。スペクタクルな2時間半でした。楽しかった。次はティム/バートンのアリスだーわくわく。


零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)