ありがとうございます!


座右の銘はやれることは全部やる。です。そんなわけでこんな話を書いてるんですが、実際あったらいいな瀞霊廷ch。たしかそんなネタがどこかにあったような…昔どこかで見た覚えがあるんだけど思い出せないー。


あと『○○なんだけどなんか質問ある?』の隠密機動ヴァージョンなんてあったらいいな…!個人的には知られざる第三分隊・檻理隊の実情が知りたいです。檻理隊の任務は表向きは監理で裏では逃げ出した囚人を極秘裏に始末すること、だったりするといいなーと妄想ふくらむフリーダム。


そのせいで他の分隊よりも精神のバランスを崩しちゃう隊員が多い、浦原元隊長は今でも人気あるよーそういう話すると新参からは懐古厨乙っていわれるけど、それから刑軍は隠密機動の中でも特殊。本当に特殊。あそこは一分隊じゃなくてあえていうなら『一族』。みたいな設定があったら設定厨な自分は超・燃える…!


以下希蜂。



「そりゃ某所のお約束でしょうが!」
「嘘を嘘と見破ることができぬ者だと利用はむずかしいのだったな」
「もうそのネタはいいッスよ! 知ってますか隊長、瀞霊廷chで『【罵声に】他隊所属なんだけど砕蜂隊長に叱られる方法を考える part7【蹴り】(786)』『油煎餅を蹴落として二番隊の副隊長の座を狙うスレ 5狙目(126)』『【軍団員限定】刑軍にいるんだが、軍団長のお呼びがなくて俺はもう限界かもしれない その3(594)』とかあるんスよ。そんな中で日々がんばってんスよこっちは。隊長もちったぁ自覚してください」
「そうか。わかった。今日中にスレを特定、全スレに対して攻撃を開始する。よろしい、ならば戦争だ。例えVIPが相手であろうと必ずや勝利してみせよう。まずはあと一台マシンを用意し、携帯も、もうふたつは必要だな。IDの出る板であろう?」
「犯罪者になりたいんスかあんたは! そんでどこの少佐だ! 液晶画面の中の俺に対してじゃなくて、今目の前にいる俺に対してもっと優しくしてくださいよ! つーか、荒らし、ダメ、絶対……」
 注意しているうちに気が遠くなってきた。



拍手ありがとうございます…!がんばります!



>テンプレート化がんばってください!!〜の方

コメントありがとうございます…!うう、報われた…(泣く)がんばります、あなたのためにがんばります…!やさしいお言葉ありがとうございました!ひとりじゃないって気がしてきた!