※公式による終わる終わる詐欺にご注意ください。


銀/魂のアニメ全視聴挑戦、やっとシーズン3の最終回まできたぁあああ…!終わる終わる詐欺な、なんやかんやの最終回まできたよー!今回のいきなり最終回エヴァパロだ…!そういえばなかのひとがふたりかぶってますね>エヴァ


シルバーソウルアニメはメタ要素とスタッフの遊び心が満載で楽しいです。予算がないからBG(背景)オンリーとかついに実写化!マネキンにコスプレさせてみた!とか。フリーダムすぐる。

 
うう…がんばった…一日3時間銀/魂観てたかいあった…(泣)吉原炎上編の覚醒神楽がかわいくてどうしようかと思ったよ!理性をなくして暴走する少女萌え…!痛々しくてきゅんとした。超・きゅんきゅんした。


神楽が覚醒して暴走して瞳孔開いた目でけらけら笑いながら沖田の腕噛み切って、口のまわり血まみれにしながらゆっくりと我に返って「あ……」「ようやく気がついたかィ。何噛みぐせつけてやがんだ、おかげで制服がボロボロだろうがィ。これどうしてくれんだ、弁償しやがれ莫迦チャイナ」「お前……なんで……」みたいな妄想をしてました。おきがく。神楽と総悟はかわいい子ふたりで萌え萌えするよ。お互い肉親をなくした共通点もあったりで切な萌えもできるし、18歳と13,4歳の若くて幼いふたりだし、けんかっぷるだしかわいいよ…!


え?ホワイトデー? そんなの関係ねえ…!