置いていかれた彼とあの子のうた


拍手から百年前のあのとき、砕蜂とマユリ様が同じような立場だったのではというご意見いただきましてわたくしはたと膝をうちました。なるほどです。ちょっと目からうろこ落ちた。拾ってくる。


「それまでは(砕蜂はおそらく)組織のNO、2」「上司が醜聞と罪状をともなって消えてから代わりに一番上に立った」で、「百年前の当時は、事件の当事者ではない」点が共通点としてあげられるかと。


そう考えると百年前はいろんな死神さんたちのターニングポイントだったんだなぁと思います。つくづく藍染様が藍染様でなんというか藍染様です。



ところで当サイトは18禁サイトですが個人的に18禁か否かの基準はこんな感じ。これがどれくらい世間様とズレているかが問題だ。注意書きの内容とかいつも悩みます。自主規制しすぎなのか、麻痺しちゃってるのかわからないー(悩)


・キス止まり→規制なし
・性描写あり→R15
・子細な性描写あり・性行為そのものがテーマ→R18。
・陵辱もの、暴力・流血あり→描写がぬるくてもとりあえず18禁かけて注意書き。みすみす地雷を踏ませるような真似はするな。


この手の話が増えて裏に隔離しきれなくなったためR15→R18になった経緯が。