半分くらい終わったよ!


とりあえずできた分だけupしておきます今はこれが精一杯…!


小ネタなだけに同じオチが多くていろんな意味で泣けてきた。あと拙宅の砕蜂たんは副官大好きすぎだと思いました。けれど、それでいいと思いました(作文)


なんかこう、男女BL百合問わず、受→攻が好きです。襲い受は小悪魔ちゃんも大好きだけど、攻大好きすぎてななめ上の方向から乗っかってくる必死なのが好き…!


受が精神的に子どもな部分があったりわがままだったり攻大好き!なあまり暴走しちゃって、攻もそれを分かっていてあせったりあわてたり巻きこまれたりはするけど最終的には「しょうがねえなぁ、はいはいどうどう、いい子いい子(なでなでぎゅううう)」「ばかばか!遅い!(じたばた)」「ごめんって」「……うるさい」「顔赤い」「う、うるさいっ」になるのが好きです。これで受がツンデレだったらいうことない。攻は俺様でもわんこでも腹黒でも、どこかほだされてへたれ化してるといいな…!


某所の無機物やおい、虫×虫、自然擬人化を見ているとこの世のものはすべからく受と攻とリバに分類できるんじゃないかと思えてきます。秋雨前線総受ってなんですか…!うんでもなんかわかる。考えるんじゃない感じるんだフィーリング。


あと、すごく萌えてるんだけどカップリングできない…!ほのぼのきゃっきゃしか考えられない…!という場合は百合リバで(注・BL)。というすてきな提案を見たのでそれ以来、あー受しかいないーというケースでも怖くない。むしろどんと来い。ていうか恋。


そして聖☆おに×さんの主人公ふたりは百合リバだと主張しておきたい。異論は認める。あの作品には受しかいません、異論は認める。みんなかわいすぎ…!ぽわーんってなるよ。


それから同作者の荒川/アンダーザブリッジが4月からアニメ化ひゃほうい…!荒川は女の子がみんなかわいくて大好きです。ゆんゆんな電波具合がたまりません。