南海キャンディーズしずちゃん森三中の三人を「えー?かわいいよー」などと笑顔でいいながらも実はばっちり上から目線ていうか余裕でそういうこといえるあたくしかわゆすvな人生を送ろうと決めていました。それがどうしたことでしょう。チャンネルザッピング中にたまたま見たあなたに目を奪われてしまったのです。



あたかも、のちの妻である森三中大島美幸にはじめて会った※鈴木おさむのように、わたしはつぶやいていました「かわいい…!」と。



今日、お昼の番組であなたと相方がメイド服を着ているのを見ました。はかなげで、とてもかわいかったです。途中、相方が最近流行ってるスキニージーンズに着替えるというミニコーナーがありました。めったにやぶれることがないっていうかやぶれないはずのスキニーの尻がびりびりーといき、下着がのぞいたのでした。ええ、きっとそういう演出だったのでしょう、会場はしょーがねーなーお約束・的な笑いにつつまれました。しかし、なんでそれをはるかたんにやらせない…!とか口走ったわたしはただの痛いひとです本当にありが(ry



そんなわけで※ハリセンボンのはるかたん(幸薄そうな方。ちなみにあだなは死神らしい。納得した)がかわいくてしかたありません…好きな系統の顔ってあるよね。そういえばアンガールズ山根良顕がおにゃのこだったらいいのになーとか思ってたです。あれか、あの系統に弱いのか…!



http://ja.wikipedia.org/wiki/ハリセンボン_(お笑い)
http://mycasty.jp/harisenbon/



※『ブスの瞳に恋してる』の著者。ちなみにコミックス版はなぜか漫☆画太郎先生が描かれている。なんかすごいことになっている。似ているとか似てないとかそういうレベルの話じゃない。大島は作中ずっと全裸である。理由とか意味は、きっと、あんまりない。