おてがみかいた。

くまくんへ。


えーぶい監督というのはニューエイジ映像関係の監督さんのことです。『あ』たらしい・『V』TRをつくる、とってもえらいひと。うそです。あだるとびでおというとっても大人な映像を監督しちゃうひとのことです。アニメビデオにしてもうえに18禁の文字がつきます系です。大盛りしるだくどぴゅどぴゅ汁まみれです。わぁい吉○屋ですかおいしそう…!とかカマトトぶりやがったら、プレゼントしたストライプのリボン没収の刑です。だいたい、きみは宮崎監督ってガチでロリだよねも○のけ姫ではとうとう汚れきたよ触手きたよ千と○尋はぶすっこ萌えだよつうかト○ロは少女萌えなんだよちっちゃすぎちゃだめだめ・証拠にメイじゃあくびしてたけどさつきちゃんが泣いたら大興奮だったじゃん空飛んだじゃんとかいってたじゃないですか。最低…(けいべつのまなざし)



ところで、僕が今日読んだ対談は大槻ケンヂ代々木忠監督のです。代々木監督はヌケないえろを撮ることで有名で、いちじき、とばしすぎて宗教、それも真言密教立川流とかにいっちゃったとうわさされたひとです(デマらしいですが)(真言密教立川流については京極夏彦の『狂骨の夢』参照のこと)



代々木監督自体はだいぶおもしろいひとですがいってることはしごくまともでなんだかいろいろと目が覚めました。だいじなのは『相手の目を見ること』だそうです。それがないいとなみはただの業界でいうカラミであってまぐわいではないそうです。相手の目を見ない女優さんとはたとえあのチョコボール向井であっても萎え萎えになってしまうそうです。どれだけやばいのかわかるひじょうによい実例ですね。たいへん勉強になりました。僕もまぐわいなえろを書きたいと思いました。がんばります。



ついしん・僕の妄想について語るには枚数がつきてしまいました。またおてがみします。きみのおてがみはたいへんあたまがわるそうでかわいらしくてよいですね。あったまわるいところだけうつりました。責任とってください。




先輩からくまくん代筆のメールもらったのでおへんじ。