希の誕生日まにあわなかったです…泣きたいぐずぐず。でも今月中には遅くなっちゃったけどバースディ話をあぷしたいです。大前田家のみなさんと砕蜂の話。わたし、希のバースディ話書くの三回目なのです。感慨深くて、うれしい。


夏くらいまでに本をつくることにしました…!ジャンルはオリジ百合(えろ)。まれそい本と迷ったんですが、二番隊はオンラインで好き勝手やってるほうが好きです。多分、そっちのほうが性にあってる気がします。

面つけってなに?化粧断ちって?価格ってどうやってきめればいいの?という超初心者な質問に丁重に答えてくださったぽたさんありがとうございました…!そんな話を、夜の大阪港がみえるロマンティックなカフェでやってました。これだからヲタクは…!


大阪、2泊3日でいってきたんですが、すごいたのしかったです…!時間があったらレポ書きたいなぁ。イベントには残念ながら参加してないんですが、くいだおれてきました。いえい。


次は名古屋か、広島にいきたいです。お会いしたい方がいるのです。




6月17日はイベント会場で売り子をしつつバースディを祝ってもらえる(プレゼントは新刊。うれしい。超・うれしい)はずが延期になりましたです。残念ー(泣)そのかわりネズミーランドにつれてってもらうです。グーフィか七人のこびとに袖のしたをわたして、わたしが近づいたら花束とピンクシャンパンをディズニーキャラがプレゼント…!そんなサプライズを期待してます(むりいうな)



希砕小ねた。
http://d.hatena.ne.jp/sasakimomo/20060507


ヘルシング少佐の改変コピペ(砕蜂編)ずっと前に日記にのせたもの。
http://d.hatena.ne.jp/sasakimomo/20060508