浅田次郎氏をおみかけしたのです。池袋でたまたまサイン会をやってらして、時間がなかったので並べなかったのですがお姿拝見できました…!すごい、本物だ…!ああ、白髪少し増えたかなぁ、今日もおでこのひかり具合がいいなぁ、あれがイタリアの帽子屋で合うサイズがなくて店員さんを困らせた大きなおつむりだ…!と大変興奮してました。いっしょにいて困惑気味の友人にはわたしのアイドルなの…!と説明しておきました。いいもの見た…(満足)




http://www.hearte.co.jp/zoom/1267きのうの衝動買い。うさみみパーカ。これ、フードがうさぎみみになってるのです。だって数年ぶりに※新宿マルイヤング館の上の階のぼったんだもん…ほんとうは日傘が欲しかったんだもん…。しかたがないので友人に着せて写真とった。タイトルは『瀕死のうさぎ』『哀愁』『憐憫』です。お見せできないのが残念です。


※5F以上に、いわゆるゴス・ロリイタ・パンク系のブランド(インディーズ含む)がそろってるのです。