http://specialfunction.at.infoseek.co.jp/index.htmlのぽたさんと合作できることになりました。わぁい。


今日までにupするはずだった砕蜂×希代ちゃんのお題『07 死に絶えない熱』が合間の何カ所か残して終わらないーいっそのこと埋めてくれないかなぁと持ちかけたところ、非常にこころよく快諾(私感)してくれました。ありがとうございます。


一応ベースの話はわたしが書いて、間の空白の部分を埋めていただいて、あとは好き勝手いじってくださいとお願いしました。どれほど、どんなふうにつけたしていただいても大丈夫、あ、でも文章削除されちゃうのはちょっとかなしいかな…いっそのこと、全然違う話にしてやったぜ…!とかでもOKです。


というわけで、丸投げ原稿外注(ぽたさん語)したので今はとても晴れやかな気持ちですひゃっほう…!


わたしはぽたさんの字書きとしての力を信頼してるし、どれほどすごいものを書くひとか知ってるので、今はただどんなもの書いていただけるのかわくわくです。わぁ、すごいたのしみ…!多分あのひとが本気になったら、わたしでも自分の書いた部分とぽたさんが書いた部分の区別がつかないと思う。



私信>Yさん

すみません、メールありがとうございました…!こんな不義理ものを忘れずにいてくださって本当にありがとうございます。そうなんです、携帯なくしちゃったんです(泣)メモリーも飛んでしまって悲しいことになってます。あらためてメールで返信させていただきます、本当にありがとうございました…!(深々)