いきなり。


友情なんだかなかば腐れ縁なんだか愛情なんだか劣等感の裏返しなんだか、もうよくわからないような乱菊さんと七緒ちゃんの話が書きたいです。


七緒ちゃんが茶道は嫌いだけど実は幼いころ無理矢理習わされたのがトラウマなだけで、乱菊さんがからかい半分にじゃ、ちょっと点ててみてよなんていった日には、


もんのすごく厭そうな顔で絶品なお手前を披露するといいとか…!Tさんそれ萌えすぎます…!



あと七緒ちゃんのお見合いに襖すっぱーん両手開けで乱入するとかよい家庭で育った七緒ちゃんと壁の外育ちの乱菊さんの対比とかもうね、萌え倒れる妄想ノンストップ。



百合って男女カプならコンプレックスも性別の違いということで緩和される部分が、女の子同士女性同士だと容赦なく比較されて、相手が自分にないものを持っていればいるほど浮き彫りになってしまうと思うんです。


そういう意味で残酷。そしてそこに萌え。


素敵なお時間を本当にありがとうございました、便利屋藤堂パロディが書きたくてしかたありません…!


あ、あと、蜂と要は絡ませておいしいというよりも、わたくしのなかでは並べておいしいのだと気づきました。何かにうっすら感づいているけれどしらばっくれなまれちよと隊長時代の東仙が会話する話なんていうのもいいなぁ…やったことなかったなぁ…(うっとり)



これからは、いえこれからも温泉湧くまで過去を掘り尽くしていきたい所存です…!


そんな折にめちゃくちゃうれしい拍手コメントをありがとうございました…!サイトやっててよかった…(ほろり)改めてじっくりお返事させてください共感してくださる方がいると心強いよ…!