ちょっと早いけど。


街がすっかりクリスマスモードな今日このごろ、みなさまいかがお過ごしですか?僕様ちゃんはそろそろ、リア充ばくはつしろとかそんな呪文を唱えるのはやめて、ちょっと大人になろうと思います。うん、が、がんばる…!




砕蜂がクリスマスを少々・間違って覚えてたらかわいい…!オーナメントをツリーの一番上に吊すことができたら願いが叶う、とかオーナメントは大きければ大きいほどよい、とかとか。


いやそれ七夕となんか混じってるよね混ぜるなきけん。



そして、すでにこの時点で副隊長がかわいそうなことになるのが見えてますね。すてきね。24日には隊長に問答無用でふんじばられてぐるぐる巻きのうえ、高いもみの木に吊されそうになればいい…!


抵抗無用、というか無駄。乙女心の暴走は誰にも止められないんだからねっ!


でも蜂のその願いは誰かさんが欲しい、だったりするこの矛盾。あーもう可愛すぎる…。口でいえないから行動で示すしかないのわかって…!


そんな二番隊主従の素敵な聖夜を期待してます!そして拍手お返事やメールのお返事などしたいです…!更新も…!時間が本当に切実に欲しい、今日もう三時間しか眠れないよ…(泣)そんななか、拍手にすごく励まされています、ごめんなさいそしてありがとうございます…!