SMのSは、サディスト・サービス・サージェント。Mは満足、のM。

気づいたらなぜか集まってしまうもの、どうしても買ってしまうものって誰にでもきっとありますよね。


蜂の場合はもちろん・黒猫グッヅなわけですがあの子の場合ほら自力で集めなくてもファンから送られてくるから…!



蜂のファンになる隊員や席官さんたちって円乗寺みたいに「ぶってください!蹴ってください!罵っていただけましたら光栄です!」なマゾなひとと、あのツンツンなお人形さんみたいにちっちゃくて可愛らしくて偉そうな女の子(しかも自分より立場が上の)をいじめてみたい泣かせてみたいという嗜虐性の持ち主に分れると思うの…!


希はどちらかといえば後者な気がするなぁ…常日ごろから蹴られ殴られクナイでちょこっと刺されたりしつつも、内心は、いじめてみたい。泣かせたい。懇願させたい。俺様だし。


あの誇りと矜持がなによりも大切な砕蜂の、プライドをずたずたにして、折ってやりたい。


そうすればそのときだけでもきっと彼女はすべての責務や重圧から解放されて、ただ泣き叫ぶだけの、ひとりの少女になれるから。


そんな、実のところサービスのSなSM希蜂なんてたまりません、あ、だめだ萌えるすごい萌えたぎる…!