拍手お返事です…!


大変遅くなってしまい、申し訳ありません…!も、もう忘れられてるかな…(不安)


いつも拍手を押してくださる方、コメントをくださる方、本当に本当にありがとうございます。過剰摂取シロップはみなさまの優しさで成り立ってます…!


お返事が長くなってしまいそうな方にはまた改めてご挨拶させていただきます(あ、あとね、拍手お礼ページには反転で…とあるのですが、携帯から見られないとご指摘いただきましたので薄いグレーでお返事させていただきます。ごめんなさい、早めにお礼ページの方も直しておきます…!)


>改装ページ、ピンクも拍手アイコンもかわいいです。

ありがとうございます…!実はこれ、去年の今ごろかな?一度使わせていただいていたテンプレートなんです。一番好きでした。やっぱり好きな色とデザインだと楽しくなりますね…!

拍手アイコンはもう閉鎖されたサイトさんが配布されていたものなんです…そちらは当時から使用規定として、サイトへのリンクやサイト名を明記不要、と書かれていたので、閉鎖された今でも、い、いいのかな大丈夫かなと遠慮がちに不安になりながらも、どうしてもかわいらしくて…!使わせていただいています。
コメントありがとうございました、改装してよかったぁ…!

>育ちの差を感じる関係、とてもいいと思います。

いいですよね…!同意してくださってすごくうれしいです。砕蜂のそんな密かなコンプレックスを大前田は知らなくてもいいし、実は薄々気づいていてもいいな…!

そしてそして、
>大前田の兄弟家族は全員健在なのに自分はだれもいないとか

これ、コメントいただいてはじめて気づきました…はっとしました。本当にそうなんだなぁって…しみじみしてから、なら希が砕蜂に家族をあげて欲しい、なんてファミリー妄想がしばらくノンストップでした…!どうしてくれますか…!
新しい萌え方ができるすてきコメントをありがとうございました!

>観月アヤさん

アヤさんこんにちはですー!いつもコメントありがとうございます(深々)アヤさんからコメントいただけると元気が出ます。

そうなんです、一時期はリアルがいそがしくなってテンパっていて、サイトも全然更新できないんだったら閉鎖した方がいいのかな…なんてマイナス思考でぐるぐるしてたんですが、

こうやって閉鎖しないでよかったですっていってくださる方がいるなら、紗々はこれからもやっていけます!ありがとうございました…!

そしてハロウィンネタに反応ありがとうございます…!副隊長のドラキュラコスとか…タキシードとか…うわぁあああ、萌えるなんですかそれ…!

もうたまりません、超・萌えます。夜中にちょっと町内一周してこないと眠れないような萌えネタをありがとうございました!

>Lさん
わぁあ、ルコさんこんばんはです…!うれしい…!いつも、ルコさんの人柄がうかがえる丁重でふんわりとしたコメントになごみまくらせていただいております(あれ日本語おかしい…?)ぜ、全然文章やあいさつがきちんとされてますよ大丈夫だよ…!

ハロウィンネタに反応ありがとうございます。魔女っこコスの砕蜂はもうこれしか考えられませんでした想像するだけでかわいい…!
大前田ファミリーの一家総出でお手伝いにも大変萌えさせていただきました。きゅんきゅん。

そして東仙砕蜂の比較、しみじみと本当にそうだと思いました…。

>それを言葉に出すのは、自分に言い聞かせるためなんだろなぁと。

切ないし、少しだけ、痛々しくもあります…。

で、でもっ、そのあとの、
>砕の迷いとか弱さと断ち切るのは希ですが、希のぐるぐる思考をスパンっと終わらせてくれるのは砕なんでしょうね。

萌え尽きそう…なぜそんなああもうそれそうなんですよ…!って萌えポイントを言葉にできるのですかルコさんは…!ルコさんのような常連さんがいらっしゃって、紗々は幸せ者です。