猫道楽


昨日の続きでまれちよの道楽ってなんだろうって考えてました。


趣味はブレスレット作成だし、貴金属会社の社長だから装飾品には一通りこだわりそう。腕時計(男性はお金かける方いらっしゃいますよね)も好きそう。文字盤の周りがダイヤできらきらなのとか、純金仕込みの宝石を悪趣味すれすれに散りばめたものとか…!


現世だとイメージ的にはフラ×クミュラーなどよりはロレッ×スかなぁ…(うっとり)。



着物も部屋に置くものも食べ物も、一通りよいものが好きだし知ってそうだけれど(あの死覇装の飾り襟だけで席官の死覇装が30着は買えるくらいだといい…!)、一番の道楽は多分ううん絶対にあれ。


冷静に見えて沸点が低くてすぐ手と足が出て努力家で思いこみが激しくて、ツンツンなくせに内面は脆くて、綺麗な顔してるところがむしろ憎たらしい、慕っている相手のためなら詰所を冷暖房完備にしろと命令するようなちんまい猫。



大前田が一番、金も手間も時間も愛情もかけてるのは、砕蜂だと思って疑わないよ…!