11月なう。


あっという間にハロウィンも終わり、今年もそろそろ終わりに近づいてきた今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。どうか風邪などお召しになりませんよう、みんなくれぐれもご自愛を…!まじで…!



そんな僕様ちゃんの12月は倒れるくらい忙し…いや忙しくないと生活が困窮してしまうのでそこそこに!ほどほどに!良い具合に忙しくなって!な気分ですがうう更新したい…泣 萌えてるのにーネタはあほみたいにあるのにーまとまった時間を誰かプリーズお願いてるみー。



そんな最近、職場でですがアイパットを触りました。はじめて…!どきどきわくわくです。


感想は、意外と重い。タッチパネルは慣れると楽。ただ、爪で押しても反応してくれないのでコツを掴むまでちょっと時間かかったです。


それからというものお仕事ですが毎日つぶやいてます。なうなう。



とりあえず一番最初のついーとは『初ツイートです。私の初めて、は…お仕事でした…』とかなんとか打って苦笑されました。



ていうか現状僕様ちゃん職場に住んでるようなものだしね…!泣いていいですか。一日12時間とか普通に職場(in池袋)にいる悲しみ、そして愛おしさ…はあまりなかった、でもね一日って24時間しかないのにその半分をってどんなんなん?って考えてたら明日から急にふと旅に出たくなったので強制終了です。そうだ、池袋、往こう。


そうなってくると、ネイルサロンやまつエク・美容室も池袋に通うようになるというおそろしさ…。仕事中に2時間くらい抜けて、行ってきて、帰ってきてるの。どうなんなんなん…(ぐるぐる)



と、いいつつも萌えがあれば心はいつも元気…!
そしてこんなに更新できない状態にもかかわらず、拍手を押してくださる方、コメントをくださる方、本当に本当にありがとうございます…!


ついつい一人で、自分はこんなにがんばってるんだって思いがちですが、違うよね。みんながんばってるもん。



そして最近の好きなコミックの新刊ラッシュにうっきうきです。
どれもすごくよかったー!

最初のは最近刊行じゃないけど、おすすめなのでここに。もう最高。


惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華(2) (講談社コミックス)

惡の華(2) (講談社コミックス)

ナナとカオル 5 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 5 (ジェッツコミックス)

ぶらガール (ジェッツコミックス)

ぶらガール (ジェッツコミックス)

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)