やっちゃった…。


いやだから他のブログに送るはずだった内容を(しかもメモ段階)なんでこっち…に…っ!!


読んじゃった方、お目汚し失礼いたしました。今さっき気づいて慌てて削除しました。申し訳ありません…でもまじで池袋北口側はカオスだと思うのいろんな意味で。



なかなか更新もお返事もままならないこんな状態ですが、拍手やお言葉いただけるとすごくうれしいです…!ありがとうございます…!


そろそろ日記にあげた小ネタをちょっと修正加筆して、サイトにあげたいなぁ。


映画も観にいきたい…!地獄篇…!!
あの敵キャラの声があの方だと聞いてうれしかったです。


最近読んだコミックのなかであたりだったもの。3月のライオンには泣きました。あとね、進撃の巨人は本当にすごかった。マイナー(失礼)誌からこれだけのものが出てくるなんて…!だから目が離せないしおもしろいんだよ。


進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

東京ラストチカ(1) (アヴァルスコミックス)

東京ラストチカ(1) (アヴァルスコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)