有刺鉄線ロマンチカ

試験的によろず頁をつくってみました。メニューからいけます。

せっかく書いたのもったいないから…!銀_魂_エリート可愛い見廻組(信女×異三郎に限りなく近いサブノブ。女の子攻めおいしいです)・3_月_のライオン島田八段中心・あとは鬼灯_の_冷徹などそのときそのときで気になるジャンルを男女BL百合いろいろで書いていきたいです。実はヤンデレ×激情型ツンデレなマリ×アスカ百合ゆりんとか…!


よろしければ見てやってくださいにゃ(精一杯の媚び)(大変いただけない…!)
そして読んだよーのひとことを拍手から送っていただけると、すごくうれしいです…!これからこの頁を、まだまだ大好きで書きたいことがいっぱいあるブリチを書きながら、ちょっとずつ充実させられたらいいな、と思います。
私にとってサイトは、選びに選んで悩んでこれと決めたものしか置いていないお気に入りだらけの宝箱みたいなものみたいです。



3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)