ツイる。


ツイッターについてコメント反応くださった方、ありがとうございました…! なんとか三日坊主にならずに、ちまちまですがつぶやいてます。日常ネタ多めでヲタ・萌え関係はまだほとんどないですがそれでもよろしければ→sasayuri167 でアカウントとっているのでよろしければどうぞ探してやってください。


拍手、コメント、ありがとうございます本気で心の支えです…(涙)お返事です。反転お願いします。


>Hさん

コメントありがとうございます…!
今回いろいろ悩んで、砕蜂は大前田のぐるぐるな悩みがかわいく見えるくらいに酷い目に遭っていて(それも本人了承の上で淡々と)大前田はそれを全然(砕蜂の心境も)(当然、副官に対する恋情も)知らないといいな…!
と、いうコンセプトから書き始めたのですが想像以上にむずかしかったです…。
メモにも反応うれしいです。紗々さんは私をどうしたいのかとなんてそんなの決まってる! 私ははなまろんさんを萌えできゅんきゅんさせたいだけ…!(結構本気)
ぜひゆっくりお時間あるときに読んでやってください。
お仕事、がんばってくださいね!

>Mさま

いらっしゃいませ!もうもう本当にコメントうれしいです、そしてお名前教えてくださってありがとうございます…!(さっそくリンクを修正しておきますね)
頻繁にコメントがご迷惑なんてことはない!(きっぱり)(いいきった)正直すごくうれしいからっ!

3月のライオンハチミツとクローバー羽海野チカさんによる将棋マンガで、島田さんは慢性胃痛持ちの努力の八段です(つまり強い)。大好きなんです…!知らないジャンルなのに読んでくださって感動です、そして。>振り回され系男子 に吹きました(にまにまがとまらない)

砕蜂がすごく純情、とのお言葉いただいてああそうか…!これ純情なんだ、って目からコンタクト落ちました。下書き段階でラストは先に書いてしまっていたんですが、純情な感情が空回り♪になるのがなんだか違う気がしてきて、ハッピーエンドにはならなくても救いのあるラストにしたくなりました。ありがとうございます!

ギン要&{愛染}様に関してはわたしも語りたいことがいっぱいです。
イスラムとキリストの親近憎悪についてと重ね合わせて〜 
これすごく興味深いです。

こちらこそちょこちょこお邪魔しちゃうと思いますので、そのときは暖かい目で見守ってやってください…!