ファースト・インプレッションテスト


タイトルに意味はないよ!というか横文字弱いから本人もよくわかってないんだかわいそうな奴を見る目で見ないでやめて…!


えーとね、超・いまさらですがついったーをはじめました。今日いまさっき。登録に手間取りましたがなんとかできたよほめて…!ちなみに普通に紗々で登録してみたよ。


どういうことをツイートしようか全然まだノープランなのですが(もともと盟友のKさんのツイッターを拝読したかったからの登録なので)ヲタねた二次ネタが多めになりそうだったらこちらとサイトに表記しようと思います。うんいやでもね、僕からヲタねたを獲ったら一体何が残るというのか、教えて欲しい切実に。



想像してたよりずっとおもしろかった…!そうだブサメンじゃないんです見るひとが見ればすごいかっこいいんです!普段少女漫画はノーチェックになりがちなので、おすすめ少女漫画があったらぜひ教えてくださると、とっても喜びます…!


俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)