桜の下にて恋死ナム。


また間があいてしまって申し訳ありません、花粉は乗り切ったよあとは五月病だ!恋の病は年中してるさ、二次元相手にな…!(キメ顔で)


拍手お返事です。こんな状態ですが、便りのあるのはよいことだ。ともりみーの『恋文の技術』でも語られておりますええとなんていったらいいのか、あのね正直めっちゃうれしい…!ありがとうです!


>日記が再開されていてうれしいです!しかもヘルシングパロ!!!〜の方

こちらこそ、ありがとうございます…!まさかダブルパロで萌えてくださる方がいるなんてすごくうれしい…!日記再開にもうれしいお言葉ありがとうございます、わたしも他様のサイト様でもしかして閉鎖されてしまうのかな…と不安になったことがあるので、お気持ちよくわかるつもりで、つもりでっ、でもでも放置プレイを申し訳ありませんでした…!(深々)
なかなかまとまった時間がとれない間も、ちょこちょこと書き進めてぜひともヘルシングパロをきちんと完成させたいです。ドリフターズダブルパロもあれ?もしかしてブリチオールキャラでいける?と一瞬夢を見てしまいました。平野耕太作品大好きです。

>お書きになったssのなかで、砕蜂の兄上が幼い砕蜂に『なんて悲しそうに泣くんだお前は』っていう文章があったのは〜の方

質問ありがとうございます…!これは自分でも考えそして探してみて、うん。この量じゃ探すの無茶だ、どんだけ好きなんだ二番隊及びブリチが。と、ちょっと納得しかけましたがさすがに自分で書いたものなので見つかりました→http://perfectkiss.sakura.ne.jp/xxxhoney/title1/n3_15.html
連作になってるのですが、これは特にお気に入りです。砕蜂のふてくされた大前田への意識しはじめ、及びよく考えるとすごい想いなのに本人が気づいてない感が。楽しんでいただければとても幸いです。他にもあれどこだっけ?系の質問がありましたらどうぞ遠慮なく、いつでもお待ちしています…!