彼女の冷徹と彼の熱情。


砕蜂の髪は副隊長が切ってあげたらいいなぁとずっと思ってますほら再登場で髪型変わったから、あの、サイドがちょっと長めになって後ろすっきりは可愛いの可愛いけれどちょっとさみしい気もするの…!


以前の髪型って三つ編みほどいて輪っか状の髪飾りを外したら襟足は長い変形姫カットみたいなのかなと考えて、あああほどいたところが見たい…!と悶える夜中ですでも見たい!きっとさらさら!


蜂に『髪を切れ』と頼まれた副隊長の心中は想像するともぉにまにまとまらないですいとしさとせつなさとこのひとのなにがそうさせたのかという懊悩とせんの戦いでの自分の不甲斐なさエトセトラで鋏を握る手につい力が入ってしまって『大前田、貴様、私を暗殺するつもりか』ってからかわれればいい。そのときの声音も表情も不思議なほどおだやかで、それがまた切なく、どうしようもなければいい。


最近買ったもの。
大掃除なるも本棚はいまだ手つかず…!(泣いてもいいかな…!)
セイントなお兄さんのDVD買ってよかったですまさかのオリジナルストーリー。
そして拍手、ありがとうございます!!元気が出ます…!


テンペスト(3) (KCx)

テンペスト(3) (KCx)

鬼灯の冷徹(7) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(7) (モーニング KC)

HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 18 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 18 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 47 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 47 (ジャンプコミックス)

進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

零崎双識の人間試験(3) (アフタヌーンKC)

零崎双識の人間試験(3) (アフタヌーンKC)

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

大奥 第9巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第9巻 (ジェッツコミックス)

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (ビームコミックス)

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (ビームコミックス)

3月のライオン 8 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 8 (ヤングアニマルコミックス)