おひさしぶりです…!


今年ももう終わりだなぁと思うとなんだかうあぁあ…!となって走っていきたいどこまでもできれば明日まで。と感じる今日この頃ご無沙汰してしまって本当に申し訳ないです…。


最近の原作様の蜂は感情的になる場面が多くて、クールで下らぬな二番隊隊長も好きだけど必死になってるのもかわいいと思えるのはきっと惚れた欲目だけじゃない。

…えっとここだけの話・零番隊が登場したとしてあの場に副隊長もいたとしたらまず「なんでこんなことになるまで…ッ(以下略」でもの申すのはイヅルの役目かなぁでも隊長だけなら絶対・十中八九・砕蜂たんの役割なんだろうなぁそれでかんたんにとめられて零番隊との圧倒的な実力の差をしめされちゃうんだろうなぁなんて考えてたらその通りになってうれしいやらかなしいやら僕にはもうわからない。


拍手、最近いただいたものだけで申し訳ないのですが返信です…!
はい大丈夫です閉鎖はしません!あなたが好きだから…っ!今年あと一回は更新…できたら…(弱気)お心遣いありがとうございます、拍手を押してくださった方、感謝です…!


>私には宝箱なこのサイト〜の方

大丈夫です今ちょっとお休みいただいているだけで、たとえ更新できない時期が続いても前々から閉鎖はしないと決めています。宝箱だなんてそんなうれしすぎるお言葉、ありがとうございます…!う、うれしくて目から液体出てきた…。
これからもっと宝になれるような話をアップしていきたいと思いますので、ごめんなさい、どうか気長にお付き合いくださるととってもうれしいです…!

>砕は、風邪ひいて熱があっても、いつもの格好で仕事してそう〜の方

着ぶくれ砕蜂にめちゃくちゃ萌えたのですがどうすれば…!何そのかわいい生き物。ふくふく。ペンギンみたいになって「歩きづらいし動きづらいのだ!なんとかしろ!」って叱りつつも実は内心ご満悦だとかわいいです(希が自分のためにがんばったので満たされ気分)ええもちろん副隊長が気を遣って手洗い・うがいまで子どもにするようにしつけたに違いないです(砕蜂はなまじ鍛錬していて自信があるから風邪の予防なんておかまいなし、だといい)
私も風邪やウイルスには十分気をつけます、なのでどうか年末の寒いこの時期、ご自愛ください。