ちまたでは春だとか。


まだまだ寒いのに…!黄色い粉までやってきたよ!いやがらせか…!涙がとまらない(花粉症的な意味で)そしておひさしぶりすぎて申し訳なさでセツナレンサ状態です。落書きていどに書ける具合には復帰してきましたがUpできるほどのものじゃない状態に切なが連鎖する負のループです…(イッツ・エンドレス)。


こんな状態ですが拍手を押してくださる方、ありがとうございます…!本当に励みになっています!


別ジャンルですがよろしければお茶請けにでも。
銀○・白いお廻りさんの局長と副長(※流血・暴力リョナ描写有り)砕蜂と同じ暗殺者属性なせいかノブたすが可愛すぎてポンデライオンを買い与えたくてたまりません。ノブたすはドーナツが好きすぎて勢い食いついて餌付けしようとした上司(年上)の手をあれ脱臼?状態にさせたことがありますいとおしい…!

http://perfectkiss.sakura.ne.jp/xxxhoney/novelsmain3/ake.html