秋空と女のなんとやら。


月日の流れの早さに愕然としております…早いよ…!(泣)残暑もようやく落ち着いてきてやっと一息つく感じです。こんな状態ですが拍手を押してくださる方ありがとうございますうれしい…!


ハロウィンネタとか毎年考えてるけれど形にしたことがないので今年こそは…!と…!蜂が黒猫コス&ひよ里が白猫ちゃんで不本意ながらも不機嫌気味に赤面にゃんにゃんなうなうとか想像するとにまにま止まらなくて自分が不審者極まりない。保護者ズはか、かわいい・かわええ…!ってぷるぷるしながらも攫われないようにとか触られないようにとかあと無断写メ禁止!削除!とか必死だといいです。あと平子さんヴァンパイアコス似合いすぎて困るよ!魔女っ娘ひよりんも絶対似合うと思うの。俺と契約して俺の嫁になってください猿柿さん…!と某・劇場版決定の魔女っこ☆マギカもの的に迫る平子さんがいたらすてきすぎる。


もう本棚の整理なんて諦めました。投げた自分投げたこれ…!だって無理なんだものいろいろと!泣いていいですか。
鬼灯か白澤かどっちかと訊かれればベルゼブブ派です。コンプレックス持ちのエリートが大好きです。そして聖なおにいさんたちのアニメ映画化おめでとうですこれはぜひ観にいきたい。


鬼灯の冷徹(6) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(6) (モーニング KC)

大奥 8 (ジェッツコミックス)

大奥 8 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 9 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 9 (ジェッツコミックス)

めだかボックス 17 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 17 (ジャンプコミックス)

斉木楠雄のΨ難 1 (ジャンプコミックス)

斉木楠雄のΨ難 1 (ジャンプコミックス)

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)