東奔西走サア何処にも往けないな。


なかなか時間がとれず個々のお返事遅れに遅れておりまして申し訳ありません…!な、なんとなくでも覚えていてくださったらうれしいな。


いまさらですが戦国のスタイリッシュアクションゲームをやる機会が先だってありまして、普段全然ゲームをしない(というかアクションゲームなんてとてもとてもだってすごい下手だし…!)んだけど一週間で某忍びキャラをレベルMAX(LV100)まで育てたぜ…!


紗々はやればできる子でした。


緑色の日輪のひとと瀬戸内の海賊兄貴がいいなーちかなりだなー鶴ちゃんも可愛いなぁ(にまにま)とか思ってたらね、あのあれだよね、


『基本・無表情(切れ長の瞳)で犠牲を厭わない/いろいろ背負ってる/ツンデレクーデレ変換可能な小柄』&『気のいい気っ風のいいそんなツンデレを包み込める兄貴』


ああ……これどっかで見たことあるよ…!
どんだけこの属性の掛け合わせが好きなの自分!!