俺の嫁なんぞいない!!

百合男子でこんなことをいっていました。主人公は百合が大好き愛してる、けれどそれを隠して暮らす残念なイケメン高校生。彼、曰く。


『我、思う故に百合あり。──しかしそこに我、必要なし』


ああああ、確かにそうなんだ、そうなんだけどやめてぇ…!やおいBL好き女子にもあてはまるから!でも、男性の方がより、少女たちの、蜜の滴る秘密の花園をのぞき見るような背徳感があるのかな。すみませんでも好きです…!だけどそこに、俺・いらねえ!


なんだか泣けてきました。真にわかるわけではないけれど共感してしまうよ。かわいい女の子はかわいい女の子とくっつけばいい、だから俺の嫁なんて、いないんだ。いやむしろいなくていいんだ…!


海月姫読んでるとひとりファッションショーやりたくなって困る…だめよいまは夜中よ!


海月姫(9) (KC KISS)

海月姫(9) (KC KISS)

百合男子 1 我思う、ゆえに百合あり。 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合男子 1 我思う、ゆえに百合あり。 (IDコミックス 百合姫コミックス)



拍手、ありがとうございました。まさか…本当にホワイトデーお返しのお菓子くださる方がいるなんて…もう本当にコメント拝見したときうれしくてうれしくて…(涙)

>クッキーとかチョコレートとか〜の方

天使って本当にいるんだと思いました(真顔)
一個ずつ、甘いお菓子とあたたかくて優しい言葉を並べて(拍手を見る画面だと縦に並んで表記されるんです)くださったお心遣いにちょっと泣きそうになりました…。
はい、絶対に無理はしません。日記も以前は毎日書かなきゃ…!って思っていたんですが、いまはまったり書きたいこと書こう、と思ってます。また休止になんてなってしまったら自分でもいやだし、なによりこうやって来てくださる方に新しいお話をお届けできないのがつらいから…がんばりすぎずにがんばります。肩の力抜いて。
ホワイトデーに最高の贈り物をありがとうございました…!らぶ!

>Hさん

お返事遅くなってしまって申し訳ありません…!あ、あの、
>なんかこう、砕蜂さんのことがどうにもこうにも放っておけずにどうにかして楽にさせてあげたいけど、なんかむずかしいだよ、ちくしょうめ!ってな感じで、〜
引用ごめんなさい、この部分をずっと考えていて、恋愛感情とは別のところでそうできたら、でも希だって男だし欲望はあるわけで、とか、なんかもういろいろと妄想しすぎで…えっと、すみませんお返事遅くなってしまい…ました…(宿題提出が遅れた小学生のよう)
リンクも本当にありがとうございます、とってもうれしいです…!と、ところでずっと思っていたのですがお名前(HN)がとっても可愛いらしいなぁって。なにか由来があるんでしょうか?(聞いていいのかな)(どきどき)

>Mさん

リンク確認いたしました、わぁい相互だ…!R指定表記もありがとうございます、お手数おかけしました(深々)はじめに読ませていただいたのがリサひよだったのですが、こちらこそ爆発しそうだった何かが…!(多分それは萌えという名の衝動だと思います)萌え ました…!
そして平ひよは手を出したくても出せなくて悶々としている真子が萌えます、にこころの底から同意です。それがちゃんとわかっていてツンだったり小悪魔ちゃんだったり横暴バンビーノだったり、なひよ里、そんな平ひよがかわいすぎます。ご飯何杯でも食べられます。
こちらこそ、ちょくちょく遊びに行かせていただきます、富士急行きたくなりました!