お前が…桜にさらわれてしまいそうで…。

ひと、という文字に夢と書いて儚い──と読みます。深い意味はないよ聞き流してね…!ただ妄想しているときちょっとだけ思うの。ああ、はかない。これ全部メモっておけたら一本書けるのに!


ICレコーダーの購入を本気で考えてます、紗々だよ。



まだまだ寒いですがそろそろ春めいてきましたね…!春といえばやっぱりお花見。代々木公園が好きです。今年はちょっと大人数での予定らしいので、参加させていただく所存です。おととしは桜あまり見ないでなぜかミントンやってた。あと、犬追いかけてた。よっぱらったまま。


……今年は桜のうつくしさ、はかなさをじっくり堪能してきます…!(泣)



希と蜂は業務終了後、ちょっといいお酒もって人気のない夜桜を。そこで青×(以下略 平ひよは昔はみんなで、今もみんなでわいわい。そのなかでなんとかひよ里をどこかひとのいない静かな場所に連れ出したい、悶々としながらも悲壮なまでの努力がからまわる、そんな平子さんがいい…!


拍手、ありがとうございます!みなさまの優しさに救われています。10連打、本気でうれしいです…!お返事↓

>Mさん

リンクなんてそんな、わぁ、うれしすぎます…!いいんでしょうか(どきどき)リンクフリー、携帯サイト様もOK・バッチコーイ…!なので、ぜひつなげてやってください。

あ、もしお手数でなかったら【R-18】の表記をお願いできますでしょうか。い、一応ね、注意はしないといけないから…!

実はわたしの携帯はものすごい古い機種で、今まであまり携帯サイトさんを閲覧できなかったんです。平ひよ中心に小説を書いてらっしゃるということで、ぜひぜひ読みたい、読みたい−(駄々こね)。

もしよろしければ相互させていただきたいです。そしてMさんのサイトを教えてください(真剣)

希代ちゃんはあの容姿だし食えない性格ふくめ、まさに愛され、という感じのお嬢様なのに、好きになったのが『あの』砕蜂だというのがおいしいです。ふたりを可愛いといってくださってありがとうございます、タイプの違う女の子同士の組み合わせってやっぱりいいなぁって、あらためて思いました。