拍手おへんじです。

押してくださった方、ありがとうございます…!本当にうれしいです。貴重ないっこ、も大事にしたいし、10連打なんて有頂天です。


え、えっとねひきつづきホワイトデーの【さくさくクッキー】差し入れです。とか つ【キャンディ】とかとか…!お待ちしてます心から。拍手から差し入れてやってください。


もうください本気でください…!お返しってお前バレンタインになにかくれたのかよ、というつっこみは承知の上です。来年のバレンタインまでに更新という形でじっくりしつこくこれでもか…!というほどお返しします…!だから、ください…(泣)でもそんな必死で失笑されるよな自分が嫌いじゃないぜ。(だからだめなんだと思う)


>Mさん

平ひよ好きさん、いらっしゃませ…!わたしも大好きです!(きっとサイトを見たらわかると思うけれど、ここでも力一杯・主張しておくよ)

そして希代×砕蜂にハマっていただけた…だと…?すごくうれしいですどうしよう…。百合だし、希代ちゃんはっちゃけ過ぎだし、書いた本人だけが楽しいと思っていたので、反応いただけて、好きだといっていただけて本当にうれしいです!あの天真爛漫・変態マゾ娘っぷりは書いていて楽しすぎて。

そういわれてしまったら、ぜひまた書きたくなってしまいます。砕蜂は押され気味だけど、ここぞというときは反撃に出るといいです(でも希代ちゃんの方が一枚上手だとなおよしです)

すてきコメントありがとうございます、平ひよも止まっていた連載『横暴バンビーナと〜』の続きをちまちま書いてますので、ぜひアップした際には読んでやってください…!

>Hさん

こんばんは!希蜂『世界の中心で〜』読んでくださったんですね…!わぁあ、うれしいなぁ、コメントいただいてその内容に深くうなずいてしまいました。

>なんかこう、砕蜂さんのことがどうにもこうにも放っておけずにどうにかして楽にさせてあげたいけど、なんかむずかしいだよ、ちくしょうめ!ってな感じで、〜

引用ごめんなさい、この部分がすっごく大前田らしかったです。苛立ちといとおしさ、焦りと嫉妬と、結局は好きな気持ち、そんなラブ&ヘイト。それでもまだ諦めずに蜂を楽にしてやれるための策を考える、そんな希が好きだと、コメント拝読してあらためて思いました。そうそうそうなの…!って。

そして、妄 想 仲間 だ…!なんだかうれしいです。一緒にしないで!という文句は24時間受け付けております。Hさんの妄想気になるですよーもういっぱい妄想しちゃってください、それで紗々にもお裾分けをお願いいたします(深々)本気で……!


こちらこそ勝手なこっそリンクだったので、拙宅に貼っていただいてとてもうれしいです。あ、あの、こんなところで大変申し訳ありません、平ひよはもちろんのこと、新作の藍平萌え転がりました…!後日、感想を送りつけさせてください。