バロック、歪んだ真珠を吐き出す

蜜月はメニューからいける前のサイトで、いまではもう書かないカプや解釈の違うキャラなど個人的に自分の歴史的なもの(そんなに大げさじゃないけれど…!)を感じます。あとこのころの方が文章が素直だった気がする…すごく変なところひらがなに開いていたりして(違うこと→ちがうこと、というよな)全体的にエログロはおさえめ、ちょっとやさしい、ような気がしますです。こういうのはもう書けないなぁなんて思ったり。少ししんみりしたり。


ぜひ見てくださったらうれしいです…!


石のなかでは真珠がいっとう好きです。そもそもあれは石、と呼んでよいのかという、その造り方を含めてSSのモチーフとしても大変おいしい。本真珠は憧れですが、それよりもバロックパールに焦がれます。まだ似合わないし付けたら存在感に負けてしまうから、歳をとってからのおたのしみにとっておきたい。


春だとコットンパール可愛いです…!なによりも軽い…!大ぶりのピアスが大好きなのでこれなら大粒でも耳が重くならなくていいな…!



拍手、ありがとうございます!本当に元気をいただいています。すごくうれしいコメントいただいてにまにま(軽く不審者だよ!)止まりません。SMにおいて、その人自身を精神的に解放するにはうすうす自分でもわかってはいるけれど心の底では本当はそう思っているけれど、認めたくない。ことをその口からいわせるのが基本だとどこかで小耳に挟みました。優等生だったら「私は悪い子です」(byナナとカオル)とか…!


蜂が一番いわれたくない・いいたくない・認めたくないのは何かなぁと考えた結果、「私は可哀想な子です」じゃないかなぁって。



ナナとカオル 6 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 6 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル Black Label 1 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル Black Label 1 (ジェッツコミックス)