君クエスト。

拍手、ありがとうございます…!10連打してくださった方がいて、すごくうれしかったです。萌えた…!と思ったら、どうぞ好きなキャラを押してやってください。あ、ひとりじゃないんだ…(ほろり)と思えて次の更新もがんばれます。


あ、あのね、そろそろホワイトデーだから、つマシュマロ 【マカロン】などでもうれしいです。差し入れ的に。




せんにネットで話題になって動画もつくられた魔王と勇者の話があってそれが経済学とか絡んできておもしろいんだよーという話を友人から聞きました。で、読んでみたらおもしろくてあれよあれよという間にメディアミックスされてうれしい。某所発のSSってそれまであまり読んだことがなかったんだけど、おもしろいのがいっぱいありますね…!


これからもひまをみては発掘作業におもむきたい所存です。


『勇者「魔王倒したし帰るか」』が自分のなかで殿堂入り…!すごい鬱なの。精神的にくるの。読んだあとしばし落ち込むくらいなの。




蜂が副隊長を攻略するために「よし」ってなった場合あれです「女子力アップのモテ可愛コスメ★」「護廷の職場でもこれならOKv絶対愛され死覇装アレンジ・一ヶ月コーデ」「女を磨く!好感度ageage!な、好かれる仕草(てへぺろ★)」とかには絶対いかないんだ。攻略という言葉の通り、恋は戦争。迎撃用意。いや来てくれないから総員出撃。奇襲。さすがは隠密機動。


それで「なんで恋愛においてそんな物騒な単語が出てくるんですか!」「あー、そうなると思ってたけど」「砕蜂隊長の本気ってあれなんですね…」「まれちー…生き残れるかなぁ」そんなことを女性死神協会のみんなにいわれるくらい、なんかちょっとすごいといいな…!


恋はいつでもステータス異常。
世界の半分より、君が欲しい。



勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)