【更新】オンにこにこ・らぶらぶソワカ【したよ】

死神に、砕蜂日番谷東仙中心の、二番隊主従と日→乱片想いなホワイトデー話。本当……ッは、全隊長さんたちと絡ませたかったんだ蜂を…!体力が…足りませんでした…。精進します(さめざめと泣く)



日ごろ割と痛々しいラブばかり書いてる反動で、キレイな恋じゃなくても、ばっかりで、もうもうもうー甘々が書きたいー。というか他の方の描いた(書いた)のが見たい読みたい、そして萌えたい…!


どなたかくださいお願いします(超・直球でねだってみた)(まっすぐならいいってもんじゃない)



砂糖菓子のようなかわいらしい甘さやフレンチトーストにバニラアイスとシロップと生クリームのせたこってり系な甘さや和菓子なのどごしさっぱりな甘さや果物のようなちょっと甘酸っぱい感じでもなんでもいいんです。甘々萌えをくださいプリーズ。「好き好き大好き超愛してる」で「オンにこにこ・らぶらぶソワカ」な感じで、舞城おうたろにも負けないくらいの超・ラブを。



★最近買ったもの。
もうやめて本棚の隙間はゼロよ!(切実)
けれど断言できる、どれもおもしろかったと。この作品読みました…!実は気になってます…!などひとこと拍手からいただけたらよろこびます…!同じものを好きな方がいるってなんだかうれしい。


Golondrina-ゴロンドリーナ 1 (IKKI COMIX)

Golondrina-ゴロンドリーナ 1 (IKKI COMIX)

地上10メートルの檻から (Feelコミックス)

地上10メートルの檻から (Feelコミックス)

森薫拾遺集 (ビームコミックス)

森薫拾遺集 (ビームコミックス)

百合男子 1 我思う、ゆえに百合あり。 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合男子 1 我思う、ゆえに百合あり。 (IDコミックス 百合姫コミックス)

鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(2) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(2) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(3) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(3) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(4) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(4) (モーニング KC)

竜の学校は山の上 九井諒子作品集

竜の学校は山の上 九井諒子作品集