こんばんは、クリスマス前の休日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?ごめんのっけから申し訳ありませんちょっとだけぐちっていいかな…!



いまだに風邪が完治せずにぐずぐずいってるのですが、今現在わたし自身の体力もろもろが落ちているというのはじゅうぶん、いや十二分に承知の上で、


紗々風邪を引く→居候友人看病する。
・友人うつって風邪を引く。連帯責任として紗々看病する→
紗々もう一回風邪を引く。以下略。


という負の連鎖、かなしいループが続いているからだと思いました。ていうかおま、自分のベッドで寝ろよ和室に造ってあげたじゃないそっちで寝なさいいや寝てください頼むから…!


『造ってあげた』などといかにもやってあげた感でいうのもあれですがでもでもねっ、春から夏場、リビングに敷いたフラ○フランのラグの上で寝ている友人に「いや、○○ちゃんそこ床…」「大丈夫涼しいから」「うんでも床」「堅さがちょうどいいから」「…そっかぁ(微妙な笑顔)」というやりとりを何度か交わしたあとにさすがに何かしらがとがめて、


実家から使っていないベッドマットとすのこと掛け布団を運んでもらって、シーツと枕を用意して、設置してセッティングして、よし、今日からここで寝てね!もう秋だからね!寒いから!!


…という訳だったのに何が不満だ…!ローベッドだからすぐ横に区切るように背の低い本棚並んでるじゃない、NAR○TO既刊全巻と大好きなはがれんあるじゃない、わかった百歩譲ってこっちで寝るのはいい、いいけど毛布を取るな巻くなあげく蹴るな!寒い…!!



あとね…今日恵比寿で筋少のLIVEだったんだ…欠席ですさっきメールで欠席届出しました無念です。こころのそこから無念です。クリスマスよりも日本を印度にしってしまえー!で暴れたかったんだ…。終わったら沖縄料理だったのに…ぐすっ。


もう頭の中・アジ○ンの『リライト』がずーっとリピート再生です。消して−リライトーしてー。いやこの無限リピートを消してーリライトしてー。




そんななかでも拍手、そしてコメントくださる方のやさしさが身にしみています。ご心配をおかけしました。そしてありがとうございます。