マイブックス・マイライフ


ブックファーストさんで本や雑誌を買うことが多いのですが、レジに行く──いや赴くときのわたしは大抵、暗い表情をしております。顔をふせ、見つめる先は床、視線はさまよったあげくに手元の選んだ本に落とされ、振り切るために眼を閉じ唇をかみしめる──ああ、わかっているのか、と。お前が今から支払おうとしているその紙幣、わかっていると思うが一応いうぞ、それ、今月の食費だから。と。


……なんで本屋さんってあんなに楽しいんでしょうか…!?(涙目)
それでも我慢してうちに置けるだけ、本当に何度も読み返すものだけ──って厳選してこれか。これなのか…!


友人がかわいそがって『うどんの女』を買ってくれました。ありがとうすごいうれしい…!



今日のお買い物と最近買ったもの。
たいへんよいバッドエンドを見せていただきました…!悲劇萌え・後味悪い話萌えにはたまりません。

グッドルーザーこと裸エプロン先輩には12月25日発売の番外編でも超・期待してます…!くまーだいすきくまー。


アフタすごいひさしぶりに購いました。それというのもおにいちゃんのせい。切り込み隊長やってる零崎の双識お兄ちゃんのせいなんだからねっ。


刺青の男 (EDGE COMIX)

刺青の男 (EDGE COMIX)

鉄楽レトラ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

鉄楽レトラ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

はたらけ、ケンタウロス! (ゼロコミックス)

はたらけ、ケンタウロス! (ゼロコミックス)

うどんの女 (Feelコミックス)

うどんの女 (Feelコミックス)

西炯子エッセイ集 生きても生きても (フラワーコミックスルルルnovels)

西炯子エッセイ集 生きても生きても (フラワーコミックスルルルnovels)

よつばと! 11 (電撃コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)

天地明察(1) (アフタヌーンKC)

天地明察(1) (アフタヌーンKC)

めだかボックス 13 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 13 (ジャンプコミックス)

ママはテンパリスト 4 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 4 (愛蔵版コミックス)

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

月刊 アフタヌーン 2011年 11月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2011年 11月号 [雑誌]


……応募しちゃうよね。田村○かりさんが着てらしたら応募しちゃうよね。……これね、このセットアップね、今ちょっともう無理な感じのマイワードローブに入る…のか、な…?(涙目)


やっぱり表紙は三原ミツカズさんなのが好き。


ゴシック&ロリータバイブル vol.42 (インデックスムツク)

ゴシック&ロリータバイブル vol.42 (インデックスムツク)

ゴシック&ロリータバイブル vol.41 (インデックスムツク)

ゴシック&ロリータバイブル vol.41 (インデックスムツク)