毛布がないならわたしを抱きしめればいいじゃない。


寒いです…ね…。みなさまもお風邪召されませんようどうかお気をつけくださいいったそばから…っ!そばからぼくが風邪ひきました。いいだしっぺの法則なのううんきっと違う。


そんなわけで二日ほどおこもりでぐったりしてましたがもう大丈夫。でもなんでも治りかけが一番あぶない…!といいますから気を引き締めてあったか作戦続行です。ヒートテック最強…!



早くサイトを更新したいのですが、えーとあのね、アップロードソフトの設定でつまづいていてね…ええとここのパスワードなんだっけサーバーのお客様ページ見てええとパスワードを問い合わせるためのヒントがわからない…!ママンの旧姓ってなんだっけ…!ええ!?そこを突破してもまだあるの、住居…は前と違うから引っ越したから、問い合わせの葉書そっちいっちゃったぽい?


……という経緯を経て、今まだサーバーに問い合わせメール書いてる…こんなに難しかったっけ…(涙目)もうサイトはできてるのになぁ…(くう)



今日思いついたねた。

・今更ながら、いや、今だからこその童話パロ・希蜂で『赤ずきん』(R指定)夜一さまに頼まれたお使いをこなそうとする赤ずきんな蜂と、狩人の喜助さん、オオカミ(なんで俺が…)な希でお送りいたします、大人のための残酷童話。


・蜂が大人ボディになっちゃう話。
 ボン・キュッ・ボンで身長も伸びたものの、これでは動きづらい肩が凝る…!と騒ぐため、なんとか元の身体に戻そうと奮闘するラブってコメるギャグ。砕蜂ちょっと目線が上がったのでうれしいです。いつも見下ろされている相手に、ちょっとだけ近づけた気がするの。


・『じゃんけんぽん・愛恋(あいこ)でしょ?』
じゃんけんでどーしても副官に勝てない砕蜂の話。結局はらぶ。


書きたい…!

そして拍手くださった方、本当にありがとうございます…!まだまだ書きたいネタはたくさんあるので、少しずつですが形にしていって、みなさんにいただいた、やる気や元気をちょっとでもいいからお返しできたらいいなと思います。