レインオブメランコリィ


6月17日がマイバースディなので、すでにプレゼントをいろいろいただいています。すごくうれしい…!ありがとう。


もしできたら、誕生日近くの週末にかこつけてチャットなど…!やりたいなと…!参加してくださる方いるかなどきどき。希蜂や警邏隊(最近のブーム)など中心に、最初っからクライマックス!を合い言葉にはじめから18禁えろ解禁むしろここは腰のものを卍!解!!(最低だ)で、いろいろお話してみたい…!



今欲しいもの。今日の早川さん3巻と、ハゲタカのDVDと、minnkに掲載されていた香水瓶コレクションと、ALICE and the PIRATESの薔薇の名前ジャンパースカートとマッドハッターブラウス。アリスワンピースも昨日試着してみたんですがだめだどうしてもコスプレになる…可愛いのに…!(がくり)


あ、僕様ちゃん最近ロリィタ服専用クローゼット買いました。あのタイプのお洋服はどうしてもかさばるからね、ワードローブの半分ロリイタだからね。うわあぁあ、また部屋がせまくなるよ、こんな僕を笑えよ…!嗤ったらいいんだよ…!(泣)


今日の早川さん3

今日の早川さん3

映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]

映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]

minnk 02

minnk 02

http://www.babyssb.co.jp/shopping/pirates/106P212.html