ピローズというよりは初期バックホーンだと思う


梨本Pこと梨本ういにハマってます。あの独特の世界観がたまらない。あと酷い歌詞。『死にたがり』『メス豚アバズレ淫乱女』とかほんと酷い。以下、動画サイト話題注意。



代表作? めちゃくちゃに好き。狂い具合が癖になって抜け出せなくなる。目も当てられないほど狂ってるわけじゃない、もちろん作っているわけでもない。感情移入できる狂い方、このさじ加減。たまりません。カラオケいったら必ず唄います。


D


どーしようもない曲で、多分、本当にどーしようもなくて、でもこれさー、処女(もしくは経験少なくてそのとき嫌な思いをした)女の子がさ、嫌いで大嫌いででも目が離せないビッチな友人の女の子に対しての曲だって考えるとさー、悶えるほど百合萌えできるんだ。あ、コメはきもいのでいつも消してます。


D


初期バックホーンだなぁと思ったのはこれ。好きだ。純粋に好きだ。涙出てくる。途中から音量注意。叫べ。叫べよお前ら。


D