混ぜちゃだめ。


拍手ありがとうございます。コメント、10連打、励みになっています…!


おすすめしていただいたバンドを少しずつ聴く日々です。消化できたら次いくの。


今日、眠くてどうしようもないときにPCに向かっていたらすごくナチュラルに藤堂要って打ってた。もおおおお、お前がどこか打ってこい、たんすの角に小指ぶつけろ…!


でもいい名前だよね藤堂要。こういうキャラいそうだよね。なんの違和感もありません。混ぜるな自然。えへ。


あ、そうそう僕様ちゃん先日『東仙要のあごを持ち上げ隊』に入隊しました(ご報告)階級は多分平隊員です。軍曹にしごかれたい次第です。サーイエッサーです。えと、活動内容は…特にないらしいので、まず妄想してみます。かなめのおとがい。とがっていて肉付きがうすくて髭のそり跡が褐色の膚だから目立たない、けれどなでるとちょっとざらりとしてびっくりする、そんなあごを……無骨な手が、こう、こうね、くいっと!!くいっとな!!(もちつけもちつけぺったんぺったんつるぺったん)


あのー…ほら、ね。かなめって褐色の膚なわけじゃない?だから白濁した液体をぶちまけた日には白と焦げ茶のコントラストがもういい黙れ。


ヤングアニマルで連載中のナナとカオルが好きです。息抜きにはじめたSM初心者がだんだん…という話なんですが、詳細な描写と過程にいたるまで、プレイ中の心理描写がすごすぎる。


あう、これを希蜂でやりたい…!陵辱ものじゃなくてハウツーSMな感じで、本見ながら亀甲縛りに四苦八苦、でもすぐ覚える大前田(意外と器用)とか、子宮まで届きそうなスパンキングとか、着物の下はボンテージ(ぎちぎち)でお出かけ羞恥プレイとか楽しそう…!(主に私の脳内が)


よかったサイト18禁にしておいて…!(むせび泣く)