更新しました…!


お題に藤堂×東仙で『正義の甘さに眩む者がそうとは限らないが』。紗々の萌えはもちろん、たむろうさんからいただいた台詞も入れさせていただきました。ひさびさにBL書いたので緊張しました…。


藤堂って誰?という方はぜひ今すぐ過去篇を読み直して…!すごくいいキャラしてるんです。東仙のことを一歩引いて見ているような。そして最後…がっ(うう…泣)


拍手、押してくださる方、ありがとうございます…!大好きだー!返信不要のお気遣いもありがとうです。ぱちぱちやコメントいただけるとすごくうれしいし更新がんばろうという気持ちになるので、どうぞお気軽に、でもでもぜひお願いします…!以前の作品についての萌えましたコメントも大歓迎です…!


お返事です。遅くなってしまってごめんなさい…!

>ナオさん

病んだイヅ雛、自分だけが楽しいんじゃないかと思っていたので、賛同してくださる方がいるなんて…!うれしいです。いいですよね、痛くて暗い話。

大前田が悶々と悩んでる→砕蜂イリュージョンはたしかにおっしゃったように振り幅広かった…!その分、大前田はしあわせだったんじゃないかな、と思います。耳掻きは絶対不慣れだと思いました。変なところで不器用な砕蜂が好きですv

大前田は本当に幸せ者ですよね…!きゅんきゅんしてしまうコメントをありがとうございました…!


最近読んだもの。少女漫画強化期間中。のなかでBLの同級生シリーズがとてもよかった。


同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

近キョリ恋愛(1) (KCデラックス)

近キョリ恋愛(1) (KCデラックス)

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

おひとり様物語(1) (ワイドKC)