ただいまなんだよ


実弟の結婚式のために少々家を空けておりました。ばたばたが一段落したので、メール、拍手のお返事など少しずつですがさせていただきます。すっごくうれしくにまにま拝読させていただいてますです!(敬礼)


とってもいいお式で涙ぐんじゃいました。式場もバリリゾート風ですてき、それにそれにね、すごいの、ウエディングケーキも、両親に送呈した夫婦湯のみも、お嫁さんの手作りなの…!これから仲良くやっていけたらいいなぁ。一緒にお買い物とかいけたらいいな…!(男兄弟しかいないので夢なんです。姉妹でお買い物やお茶するの)


拍手お返事です…!わあ、10連打たくさん…!押してくださる方もコメントくださる方もみんな…えっとそのあの、すき…っ。


あの、引用ごめんなさい、Rさんに>砕のイメージは冷たい炎なんですが、東仙は氷ついた炎かなと・・というお言葉いただいて、あああもうそうそうそういうイメージ…!ってテンション上がりました。まさにわたしのイメージはそんな感じです。同じクールでも種類が違うの。

>観月アヤさん

わぁわぁ、アヤさんこんにちは…!また来てくださったんですねうれしいな!5月はむしろもう大前田バースディ月なので、いつ読んでくださっても大丈夫です…!それに、読んでくださるだけでもう、ありがとうございます。

コメントいただいてはじめて気づきました、十席の彼って乙男ですよね。乙男大好きなので(同タイトルの漫画も好きです)、そういっていただけて、かわいいってほめてもらえて、すっごくうれしかったです。対照的な八席の彼女もお気に入っていただけたらうれしいです…!

ですよね、シリアスもいいけどらぶめもね!そしてそして飛び出せ★キラキライリュージョンな砕蜂をかわいいといっていただけてひゃっほう…!と握り拳です。
ぜひまた来てくださいね…!待ってるね!

>たむろうさん

たむろうさんの!反応のよさが!わたしは大好きです!!(ビシッ)
もうもうもう、小ネタにまでコメントありがとうございます、すごくうれしいです。何より、たむろうさんと藤要萌えを共有できるのがとってもしあわせ。
本当に…いつの間に嫁いじゃったのかしらかなめ…。結婚式のスピーチは狛村かしら泣いちゃいそうこまむー(違)

>嫁の方が上官というのは普遍的に萌えますね(違)。

萌えるに決まってるでしょうおおお…!なんですかそれ!萌えますよ!もだえ る…!たまりませんそんな夫婦。藤堂は一見・尻に敷かれてる、と思いきや意外とここぞというときは旦那様の頼もしさ(強引さともいう)を見せたらいいです。
そして、東仙は「よせ、自分でできる」っていうのに藤堂は毎朝、髭剃ってあげればいい。東仙は毛が薄そうだからあまり必要ないんだけど、ほら、ね…あごを持ち上げられるのはこんなときだけだから藤堂…!!『東仙要のあごを持ち上げ隊』の活動内容につながってくるんですよ…!

あとねあとね、着物の下にぎちぎちボンテージは要こそ似合うと思います。ストイックで(こっそり。内緒にしてくださいね)
>ルコさん

こんにちは、ご無沙汰しております……わぁあああ、ルコさんだこんにちはこんにちは…!!だめだ、ついついルコさんからコメントいただいただけではしゃいじゃいます。うっとうしいやつで本当にごめんなさい…。

『ポップスター』読んでいただけたんですね、うれしいです。八席と十席の大前田大好きコンビをかわいいといっていただけてほっとしました…(オリキャラは苦手な方もいらっしゃるかな、って不安だったので)。

そうなんですよ、大前田のよさはわかるひとにはわかるんです…!(力説)

>「大前田さんしかウチの副隊長は務まらない!」

これ、すっごく萌えました。他の隊にバカにされたとき、中央からいろいろいわれたとき、警邏隊や上級席官はこれを合い言葉にひとつになるといいな…!
そして蜂を希を夫婦扱いしていればいいなんて…うう、ルコさんはどこまでわたしを萌えさせれば気が済むのですか…(うれし泣き)そんな二番隊隠密機動・すてきすぎます★

東仙砕蜂の対比のお言葉、正にその通りだと思います。すごく納得してしまいました。触ったら火傷しちゃう…!
わわ、というかですね藤要も読んでくださって本当にありがとうございます。いつだってルコさんには前向きになれる元気をいただいています(ぺこり)
ルコさんの考察と妄想大好きですよ…!読むのが毎回楽しみなので、よろしかったらぜひまた思い付いたことを教えてくださいね…!今日の常連さんはんこぺたり!